SUGO行ってきたぜ!





S2000乗ってきました!

じゃない、レースに出たんだ。

詳しいインプレはレポートにアップするとして、初乗りのS2000もなんとか乗りこなせたみたいで、

結果は
みんなビックリの予選ポールポジション!

大丈夫、
オレもビックリしたから。

決勝はいろいろあって5位まで落ちちゃったんだけど、なんとか3位まで上げてゴールしました。

S耐
2年ぶりのピストン兄貴と、S耐2回目のオレと、初顔合わせのチームで表彰台だったらもう完璧でしょ!

だけど次回のもてぎまでにまだまだやることはある。

今回でイケルのがわかったから、3位なんて言わないでイケルとこまでガンガン行っちゃいますよ!

まだ大学のレポートが残っていたので、SUGOは速報しかアップできませんでした。近いうちにちゃんとアップするからね。

そういえば、前にダイアリーで
「SUGOはポールポジション獲ったる!」とか口走ってたような気がする。

うわっ! ホントに書いてるじゃん。すっかり忘れてた。

ってことは今回は
予告ポールポジション! カッコ良すぎるんじゃないのコレ!!

だけど
「有言実行」よりも「ウソから出たまこと」の方がシックリ来るのはなぜだ。

今さら言うのもなんだけど、まさかポールポジションとはねえ。

余計なことを考えなかったのが良かったんですよ。

全力で取り組んだ結果だから。

だけど、まだまだ速くなるところはいくらでもあって、満足するにはほど遠いです。

どんな結果を出しても日々修行だ!!


SUGOまで応援に来てくれたモンツァ会会長の柘植さん、藤田師匠、越智君、専亀さん、VTECスポーツの取材で来てくれた編集部のりえぞうさん、カメラマンの宮越さん、お世話になった関係者の皆様、ありがとうございました!

最終戦のもてぎもよろしくお願いします!

 

SPインコーナーの縁石がタマラン!



ところで、何で今
キャプテンハーロックがやってるんでしょう?

現在、10月8日午前1時50分。

やっぱりハーロックは真の漢だ!

「オヤジ、オレにもミルクをくれ」

カッコ良すぎて安眠妨害だ!





                           
BACK