SUGOイクぜっ!!




スーパー耐久シリーズ公式ホームページにSUGOのエントリーリストが更新されました。

http://www.so-net.ne.jp/s-taikyu/2003/round7/index.html

bX5
 BP J-WAVE AP1 ED 
になりました。

エントリーは
株式会社スプーン。
Aドライバー:
クラゴン Bドライバー:ピストン西沢

です。

カラーリングはいつもの
スプーン色です。


まあ、あれだね。

「クラゴン」と「ピストン西沢」が並んでる時点でもう
ブッチギリだね。

唯一のライバルは
WADA−Qさん。この名前のオトコ度はハンパじゃないよ。

だけどやっぱりカタカナだべ。

漢字の名前の中で、目立ち具合が尋常じゃありません。

完璧に狙い通り。



気になるエントリー台数は全部で45台。

ってことは
ギリギリ予選落ちなしじゃ〜ん! と喜んではいけません。

クラス4は過去最多(たぶん)の
16台エントリーなのですよ。

それだけいてもRX−8が1台いる以外はインテかS2000だからスゴイ。

十勝でお世話になったKTパサージュレーシングチームも今回はライバルです。

知ってるから負けたくない。

胸を借りるつもりで挑戦します。

ちなみにオレの胸囲は
110cmです。



準備はだいたいOK。

水曜の宿も取ったし、コンタクトレンズも買ったし、着替えも用意したし。

ヘルメットのペイントもできたし!!

スプーンの市嶋さんをはじめ、チームの皆さんが、経験の少ない僕がいっぱい練習できるスケジュールを組んでくれたのでまったく心配なしです。

S2000って速いのかなあ? 速いんだよね? すっげー楽しみ。

その前に、水曜のポルシェ軍団のみなさんも楽しみだなあ。

みなさんよろしくお願いしますね。


S耐にあわせてというわけじゃないけど、ヘルメットのデザインを変更しました。
前のも気にいってたんだけど、遠目にぜんぜん目立たないからね。

青が見えたらオレだと思ってください。



実際にレースで使うのは別のだけど、こんな雰囲気です。

「地味」だとか「カッコ悪い」とかお褒めの言葉を頂戴してますが、ヘルメットはドライバーの顔なんだから、人と違えばそれでいいのさ!

デザイン、というかラインは前のヘルメットと同じです。色を変えるだけでガラッとイメージが変わるから面白いよね。

レースバージョンはもうちょっと青にこだわって、キレイな青になってるハズです。

SUGO直送なので、僕も木曜まで見られません。

色使いが単純だからこそ色が命!

SUGOは青のメットに要注意ですぞ。


いつものことですが刺さらない程度にがんばってきま〜す。

出撃してからは、携帯でも書き込めることに気付いた(笑)掲示板にちょくちょく速報を書き込むので、気になる人も気にならない人も
要ちぇっく!!

http://8306.teacup.com/kuragon/bbs