Nuerburgring Racing Photos

すっかり恒例のニュル展です。

すでに年も明けておりますが、個人的にはまだ2013年12月52日くらいなので問題ナシ。

2013年もキッチリと、というよりはアウディ2年目の2013年こそキッチリとブッ込んできました。コレはやらねばならんでしょう。


もちろんO滝さんがチリバツ写真を量産してくれたというのがありつつ、2013年は記念すべきニュルツアーの第1回目です。

弾丸ツアーに同行した弟子の写真も展示しつつ、ご本人もお越しになるはずなので、いつもと違ったニュル展になる…かもしれないけど、いつも通りかもしれません(笑)。

クルマ好きが集まって楽しくやるだけですので、クラゴン部屋にお越しの方もこれから行こうかなと思ってる方も、入場無料ですので、ぜひご家族、ご友人をお誘いの上でお気軽にお越しください。

銀ブラのついでに、奥様にクルマ遊びへの理解を深めてもらうために、お子様への正しく間違った教育に、などなどイロイロな効能を期待できます。


以前のニュル展の模様です。広くはありませんが1階と地下の2フロアで、アクロバティックな展示です。

今年もクラゴン、O滝さん、挙匠のフルメンバーかつフルタイムで店番をしております。最終日は17時から撤収予定なので、ゆっくりご覧になりたい方は16時くらいにお越しいただくとチリバツです。

そのままいっしょに撤収作業をしていただけると最高(爆)。

ニュル談義、クルマ談義、はたまた写真談義でも、興味のある方はぜひぜひ遊びに来てください。


ギャラリーの場所は去年と同じく銀座!

クラゴン部屋にしては珍しく都内でやるイベントでもありますので、会社帰りにでもお気軽にお立ち寄りください。ギャラリーの場所がとってもわかりにくいので、事前に調べられた上で、GPSなどお使いになるとバッチリです。

※クラゴン規模が借りられるくらいですので、なかなかコヂンマリとしたギャラリーです。美術館みたいなのを想像してると逆にビックリすると思いますんで、あんまり期待しすぎないようにしてください。



期間:1月23日(木)〜26日(日) 
時間:12:00〜19:00(最終日は17:00から撤収作業)
料金:無料

クラゴン
言わずと知れた日本で最も速くて重いクラゴン部屋親方。ドライビング鍛錬と言い張るニュル挑戦なのに優勝するわ、スパのついでにニュルに遊びに行くわ、やりたい放題の1年でした。レース歴18年、カメラ歴実は20年。最近の趣味は星撮影。
使用マシン:EOS 7D / Canon G12 レンズ:70-200 F2.8L/17-85 F4-5.6 IS USM
越智瑞穂
クラゴンのカート時代の友人にして、元全日本カート選手権ドライバー。「マニア」と称されたセッティング能力は当たると手のつけられない速さを発揮した。現在はそのコダワリを写真で全開にする。2007年には個展を開催した実力派。芸術家です。虚無僧会会長にして尊称は「挙匠」。
使用マシン:EOS7D レンズ:いっぱい
大滝修弘
クラゴン部屋弟子。現地集合現地解散をモノともせずに、仕事上等でニュルまで来てクラゴンの写真を撮ってくれるドS野郎。興味ないヤツはクラゴンのチームメイトでもまるで覚えない。虚無僧会一番弟子。
使用マシン:EOS 40D / EOS 7D レンズ:70-200 F2.8L IS USM / 15-85 F4-5.6 IS USM



開催場所 フラッグ・ギンザ・ギャラリー

〒104-0061
東京都中央区銀座1-22-8
TEL 03-6913-2112

有楽町線「新富町」2番出口→2分
有楽町線「銀座一丁目」9番出口→5分
日比谷線・浅草線線「東銀座」A7番出口→8分
丸ノ内線・銀座線・日比谷線「銀座」A13番出口→8分




銀座ブロッサム並びのセブンイレブンから道を挟んで向かい、矢印の細い道を入ってすぐの左側にあります。コレはセブンを背にして撮った写真です。「銀塩」さんが目印になると思います。
■ニュルブルクリンク・レース写真展 クラゴン/越智瑞穂/大滝修弘 ノルドシュライフの宴