クラゴン部屋

オレ修錬会in筑波
レース前の親方自主鍛錬プレイ

稽古内容 募集人数 料金
■高難易度プレイ設定コース
■親方走見(本番想定)
■仕事は所長に丸投げ
■アレをアレします
10名 19,800円
筑波ジムカ場でレース前の自主鍛錬を行います。アレ場所参加経験のある弟子のみ参加可能です。
ターゲット:訓練された弟子
開催地:筑波サーキットジムカーナ場 (1日通してジムカーナ場です)
〒304-0824 茨城県下妻市村岡乙159 TEL:0296−44−3146
※コース2000とは入口が違うので、事前に調べてお越しください。
オレ修錬会の指南


レース前のスケジュールを見たんですよ。

6月23日くらいがレースで、その前にサーキットを走るのは5月26日のもてぎフルコース稽古。

レース前に1ヶ月はちょっと開くなーと思って。

アレ修錬会にしようと思ったんですが、気分でオレ修錬会にしました。なぜならオレの修錬会だから。内容はこんなカンジです。


■ドライビング的にはとにかくアレをアレです。

■いつもなら確保するコースのマージンを削ります。

■車座など簡略化して走りまくりにします。

■進行などほぼ所長におまかせにします。

■親方走見は必要以上にプッシュします。



というわけで、今回は親方は仕事しないッスー。

内容というか稽古レベルとしてはアレ修錬会です。アレ場所経験者なら参加OKです。ただ、人数が人数ですので、番付審査初伝以上をお持ちの方を優先というか、たぶん番付持ちのみなさんが過半数だと思います。

ハッキリ言って訓練された弟子のみなさんのみOKな稽古というか、オレの鍛錬です。

注意点としては、コースのマージンがかなり少ないです。

いつもは初心者っぽいスピンをしても大丈夫なレイアウトにしてますんで、必然的にコースが小さくなります。小さくなってるんですよ。そんな気はしないと思うけど。

ガードレールギリギリまでアレする気はありませんが、ある程度のスキルがあればリカバリーできるくらいしかマージンを取りません。あとは各自自分の腕に合わせたペースで走ってくださいということで。

あと親方走見がちょっと長めになると思います。まさにオレの鍛錬ですので。なので稽古の進行とかドライビング指南はあまり期待しないでいただいて、長い走行時間と長い親方走見、しかもレース前で本気のヤツを目当てにお越しいただけるとバッチリです。たぶん。



クラゴン部屋にはじめて申し込む方はこちらから⇒ 稽古申し込みの流れ
参加経験のある方は直接エントリーフォームへ⇒
(質問も受け付けていますのでお気軽にどうぞ)
エントリーフォーム