完治報告!


やっっっっっと喉が治りました。長かった〜!

年明けの長い冬休みでかなり回復して、今はちょっと違和感があるけど、咳も出なくなったし、喘息(ゼンソクね)のあの気道が狭くなるカンジ(わかる人にはわかるはず!)もなくなりました。

熱が出なくなったとはいえ、喉とか鼻とか顔に近いところの病気は常に意識するから、精神的に辛くてね。2ヵ月半も付き合うもんじゃありませんぜ。

まだ油断は禁物ですが、やっと完治の診断をもらえました。叱咤激励、お見舞いのお言葉をいただいたみなさん、ありがとうございました。

でも治る病気で良かった、というのが本音ではあります。

今年も運動科学総合研究所でゆるの指導を受けてまして、パフォーマンス回復なんてセコイことは考えずに、パフォーマンスを向上させるように取り組んでいます。

病気は気をつけてどうにかなるものでもないけど、一番は無理をしないことです。気付かないうちにオーバーワークになっていることも多いので、みなさんもお気をつけて。


さて、身体も回復したことだし今年のレースは! というと例によってまだ未定です。交渉はしてますが、どうなるかわからないので詳しいことはまだナイショです。

国際ライセンスに上級申請しなきゃ。むふふ。


レースとは別に、今年特に力を入れるのがクラゴン部屋。2005年はクラゴン部屋強化年間です。

去年からやってる筑波とリンクはもちろん、SUGOの開催も決めたしジムカーナ場もやりたいし、番付審査もやるし、やりたいことはいっぱいあるぞ〜!

やはり指南がクラゴン部屋のキモですが、弟子のみなさんに自分でいろいろ気付いてもらえるような稽古内容も増やしたいですね。

各走行会との交渉、稽古内容の考案、ロードスターの使い道などなど、今年もがんばりますよ〜!


おかげさまでもうすぐ3万5000アクセス! 各種プレイを取りそろえてお待ちしてますので、今年もよろしくお願いします!!



BACK