SUGO出ません


いろいろありまして、最初出る予定だったSUGOラウンドには出ないことになってしまいました。

SUGOというよりも、クラゴン・ピストン組での活動を
一時休止することになりました。

理由はというと、ピストンさんがあまりに忙しくてレースどころじゃなくなっちゃったんですね〜。これだけキャラが、というかウマが合う人は他にいないので、もちろん僕としてはと〜っても残念ですが、ピストン兄貴といえば首都圏を網羅するJ−WAVEの顔。生放送をブッチするわけにもいかず、モテギの金曜は午前中走行〜J−WAVE生放送〜深夜モテギに戻る〜土曜は寝不足、っていうのを一番近くから見てるから、「それでもやりましょう」とは言えねーんですよ。

去年のSUGO。もう懐かしいね。


SUGOは去年ポールポジション獲ったし一番出なきゃいけないレースなんだけど、出るだけじゃ意味がない。というわけで、現在は最終戦のモテギに参戦するように作戦を立てています。実はもう2チームと話をしてたりして。どっちもS2000なんだけど、どこかはまだナイショ。っていってもS2000で出てるチームの方が少ないから、わかる人にはわかっちゃうけど(笑)。

開幕戦、十勝、最終戦で3レース。ちょっと変則的になっちゃったけど、当初の予定の3レースということでカンベンしてください。

来年はこのスポット参戦生活から脱出でいるようにいろいろ動いてますんで、ナマ温かく見守っていてくださいな。

もちろんピストン兄貴と走る可能性だってありますぜ!

クラゴン部屋がうまくいってるのはいいんだけど、なかなか全部うまくはいかないね。実力があれば何とでもなる世界だからあんまり心配してないけど、速いのに乗れないのはちょっとフラストレーションがたまるべ。

まあ、フラストレーションがたまればたまるほどレースで爆発するから(笑)、最終戦は楽しみにしといてくださいな。

決まり次第アップしますんで、ちょっと待っててね。


BACK