オトコ!



昨日、TKくらぶさんちの日光サーキット走行会でインストラクタをやってきたッスよ。

行くのが決まったのが金曜の夜だったこともあって、寝たのはなぜか午前3時。
起きたのは午前4時。サーキットの朝は早いぜ!

しかもありがたいことにクラゴン同乗(TKくらぶでは普通の名前でやってます)が大盛況で、15分×15ワク用意したのに超満員!

昼休みもないほどでした。

15分まるまる走ってたわけじゃないけど、乗り換えとかを考えても3時間は同乗走行をやってるわけで、しかもその間はしゃべりっぱなしなんですよ。

睡眠時間の3倍走ってると、人間って座った瞬間に寝ちゃうんだよね(笑)。

ちょっと時間が出来たスキにメール着信の問い合わせをしながら就寝。
「クラゴンさん同乗ですよ〜」に呼ばれて飛び起きました。

いつもは携帯電話をキャンプ用のイスについてるドリンクホルダーに入れているので、そこに放り込んだらドップ〜ンというナイスな音とともに、4年も愛用しているオレのマイ携帯がコポコポと熱帯魚のやうに空気を出しているではありませんか!

けけけ、携帯がオトコ!

しかもコップに水を満載してそこに置いたことなんざ記憶の片隅にもねえ!

さすがにもったいないとは思わないけど、いまオレにつながる携帯はクラゴン部屋のみになりました。

あ〜あ。

こんなこと書いてないで十勝レポを仕上げないといけないんだけど、クラゴン部屋第2弾も考えないといけなくて。

ちょっと待っててください。


BACK