忙しいぜ!!


久しぶりの近況です。

忙しい! とにかく忙しい!

原因はつまり要するにヒトコトで言うとクラゴン部屋なんだけど、十勝24時間レースのレポートにもまだ手をつけていません。

27日のクラゴン部屋withVTECSPORTSが無事に終わったからいいんだけど、終わったら終わったでイベントレポートもアップしなきゃいけないから、ネタ、たまり放題!

クラゴン部屋はともかくクラゴン部屋withVTECSPORTSとなると、編集部の意向もあるし、今後どういったイベントにしていくかもあります。

筑波のハイパーミーティングとかあるじゃん。ああいう大規模な方向だって当然アリなんですよ。そうするとVTECミーティング(仮)の一部でクラゴン部屋をやるっていう作戦もあるし、クラゴン部屋じゃなくって、VTECSPORTSのクラゴンとして仕事することにだってなるわけです。

全ては動き出したばかりで、今考えても仕方ないんだけど、今考えないとあとで困るのが目に見えてるから考えるしかないんですね〜。

とにかく第1回目のクラゴン部屋withVTECSPORTSは、VTECSPORTSとしては実験的な内容を含んだイベントで、今回をもとにいろんなデータを集めて今後やっていこうということなんじゃないでしょうか。

もちろんクラゴン部屋としては、オレが本気と書いてマヂと読むテンションで考えた鍛練項目だし、その全てを時間内に消化する作戦を灰色の脳細胞をフル活用して考えておりますので、ご心配なく!


第2回目に向けて更なる稽古メニューを考案中!

クラゴン親方は手加減ナシだぜ!!


BACK