プロレス観戦記!

ライガー吼える!

トップロープからオトコ!いやー、良かったッスよ! やっぱりプロレスとアニメタルは最高です!

レースでも何でも
ナマの迫力はすごいね!

この感覚はテレビを見てても一生わからないでしょう。

テレビでみると小技に見えちゃう技でも痛そうなこと! いや、絶対痛いです。プロレスはやらせだなんていう人にこそ見て欲しいなあ。

レースは中継しか観ないという人も、絶対にサーキットまで来てください!

漠然とレースを観るんだったらテレビの方が展開がわかりやすくていいっていうのはわかる! だけど、サーキットに行けば好きなドライバーを観放題の上に、ナマでなければわからない
オトコっぷりを観られます! 

特に応援するドライバーがいない人は
オレを応援すれば大丈夫!
たまにシフトレバー折ったりするし、ネタには事欠きません。

タイガーマスク! 4代目でしたっけ??? ウルティモ・ドラゴンの関節技にシビレろ!

獣神サンダーライガー!今回は実に5年ぶりくらいのプロレス観戦で、当時と同じ選手ががんばっているのがウレシイ半面、総合格闘技(って言うんでしたっけ?)など多方面に出てる選手の元気がなかったような。

技のレベルは高いんだけど、見ててもイマイチ燃えないんですよね〜。人によるんだろうけど。それはプロレスを「格闘技の一種」と見るか、「プロレス」と見るかの差かもしれません。

勝負でありながらも興行でもある難しさ。

これはレースでも共通のことでしょう。

もっといろいろ考えないとね。



だから遊びにいったんじゃなくて、プロレスという興行を観て、あくまでも自分のレース活動に活かすという目的があったんですね〜。「ウソつけ」なんて言ってるのは誰だ(笑)。

ふと気付くと、写真はみんな覆面レスラーです。今日、面白かった試合も覆面レスラーの試合ばかりでした。

オレもクラゴンだから人のこと言えないけど(笑)。

覆面をかぶったり、名前を変えたりするってことは、その外見や名前に見合ったキャラクターと実力が必要ってことですな!

プロレスラーだったら入場曲とか必殺技とか、いろいろな演出も大切だしね。

オレには高校時代に友人と編み出した
「ジャイロックバスター」という必殺技があります。マヂです。

食らった人は1回転します。マヂで。

シメはライガーの掌底で。

もちろん頭にはカレーが!!!!
試合には出てませんでしたが、セコンドで
カレーマンもいました。

大満足!

BACK