SUGOスーパーバトル参戦!!


5日、スポーツランドSUGOで開催される「SUGOスーパーバトル」に行くことになりました。

乗るのは前の日記に書いたMSFさんちのS2000です。

実はスーパーバトルでこのマシンをドライブするのが土屋圭市選手で、僕はそのあとのショップ対抗タイムアタックで乗ります。

マシンがマシンだけにタイムを出す気合は十分なのは当然だけど、土屋選手と同じマシンに乗る日が来るとはねえ。Gr.Aを観て育った僕としては感慨深いものがあります。

このチャンスをくれたマシンオーナー、MSF社長のMASA☆さんに

押忍! ごっつあんです!

マヂアタックにそなえて、
NOS(オトコ)噴射ポイントをシミュレーション中です。

こないだはNOS(オトコ)スイッチ入れっぱなしだったんだけど、アクセル開度が90%以上で噴射するようになってたんで、「全開にしたいんだけどNOS(オトコ)噴射にはまだ早い」ところでアクセルを開け切れなかったんですよね〜。

だからアクセルはバリバリに踏んで、細かくNOS(オトコ)をON/OFFしたほうが速い!!

まずは1分31秒台かな〜。

Sタイヤで31秒だと、素人さんには全くコントロール不能なオトコ専用マシンです。

楽しみだな〜。

これでこの1ヶ月で3回目の仙台です。

シビック東北時代、年間5レースにもかかわらず、シビックに乗りに北上したのが8回(レース含む)という伝説を作ったのがなつかしいです。

つまりじぇんじぇん練習出来なかったってことね。

あの頃からは信じられないようなペースだなあ。

そんな勢いで移動してるからインテRが10万キロオーバーになっちゃうんだよね〜。

そうそう、今回のSUGOで初D1観戦ですよ! 盛り上がってるイベントとして研究してきます。

6日はTKくらぶモバラ走行会で8日は同じくTKくらぶの日光走行会。サーキットに行く用事ばっかりで幸せだ!


SUGOで会えそうなみなさんよろしく〜。


http://www.sportsland-sugo.jp/2004/040505lsdm/sdfevents.html



字体を変えてみたけど、どうですか? こっちのほうが見やすい気がしない?

BACK