SUGO GT観戦!



別にビックリマークつけるほどでもないだんけど(笑)。

S耐もイイけど、GTはGTでイイ!!

何がイイって、プロ同士がなりふりかまわず勝ちに行ってる雰囲気がいいね。


今回のお気に入りマシンは長谷見さんちのZ

このSUGOではくもりのち霧のち雨の
まいっちんぐな天候で、S耐第1〜3戦に続き、オレが行ったレースは今年全滅!

ある意味では
全部当たり!

このところすっかり、
ゆぎや雨や霧を呼ぶオトコになってます。

そろそろ普通の天気がいいなあ。

GTカーの牽引姿F360分身の術! カッコイイぜ!
いつもお世話になっている大井さん澤さんも復活!


何の因果か(?)大井さんと澤さんが同じチームからポルシェ968と911で出てました。

見た目は全然違うのに、ほとんど同じタイムなのが面白いです。

968は合同テスト時とは全く別モノの速さにビックリ! 開発してるドライバーがいいってことですか(笑)? ぶっつけ本番の澤さんも見事な乗りこなしっぷりでした。

さすが、2003年GT300シリーズ2位!!


イヤッホ〜ウ!!


GTワークスドライバーともなると攻めっぷりが違う!

こーゆーのを見るとうっひょ〜!って楽しくなっちゃうよね!

不思議なもんで、この縁石の使い方だけで最終コーナーまで500回転くらい速くなっちゃうんですよ。体感ではあんまり変わらないのに、タイムや回転数にガン!と来る。それを攻められるかどうかがドライバーの差っちゅーことですな。

オレは縁石の切れ目でドン!と落ちるくらいまで乗ってます。


こんなに着座位置が低くて前見えるのかね(笑)SPOONのエース、伊藤大輔選手


んで、何をしに行ったかというと、いつもお世話になってる東北チームのみなさんに、今後、特に来年の作戦を相談に行ってきたわけです。

サポートレースのインテ東北とかアルテッツァとかマーチとかあるからね。

やっぱり詳しくは書けないんだけど、まあ、いろいろ進展がありました。

どうなるかはわかんないけど、
乗る方向のみで調整してます。


クラゴン走行会の準備もあるし、カメラマンの仕事も入るようになったし、そろそろVTECSPORTSの季節だし、自動車体感研究所のテープ起こし1万文字の悪夢が!

いつも通りなるようになるでしょう。

クラゴン走行会はあと4人で定員だから、参加表明はお早めに。



BACK