近況でござる




ひさしぶりの近況報告。

アップするネタがないんじゃなくて、山ほどあるから現実逃避ってヤツですな。

S耐ハイランドもだし、今後のレース活動もあるし、VTECSPORTSVol.13の紹介も書いてないし、あんなことやこんなことやピ――――――――なことまで!

ノドまで出かかってるのに言えない、言っちゃいけない、だーれも知らない知られちゃいけーないーデ○ルマーンはだーれーなのーかー!

そーいえば来年に向けてあっ!!と驚く話も進んでたりしてってその前に今年は10月のSUGOまで春休み+夏休みを決め込んでていーのかオレ!


決め込んではいませんよ。

ハイランドの営業活動は手応えあり。SUGOの前に何か乗りそうな予感がします。うほほ。

そーいえば去年の十勝24h参戦に向けて動いたのがやっぱりS耐ハイランド。S耐ポールシッターになってもやっぱり営業活動をしてるのが涙を誘うけど、各チームの反応は去年と全く違います。

「何で出てないの?」を聞かれた回数が、どんだけ定着したかを示してるね。

いつものことですがなるようになることでせう。

レースは速さ。速ければなんとでもなります。これが某「G○ポ」の親方や某氏(笑)にかかったら、「やっと普通になったな」になっちゃうんだけど(笑)。

まだまだ先は長い!


近況といえば映画『イノセンス』第2ラウンドに突入してきました。

普通は映画は1回見るもんだろうけど、全米ナントカ記録更新だとか、興行ナントカ収入1位の映画が面白かったこのは一度もないので、オレは同じ映画を何度も見る習性があります。

もうアニメーションとか実写とか、区別するのがアホらしくなるくらい見事な映像なので、興味がある人は観てみてください。

元ネタの『攻殻機動隊』をほぼ完全に知っておかないと、完全無欠の意味不明に陥ります。必ず予習をしてから観ませウ。

だけど、今(4月28日AM2:16)スカパーでやってる『あしたのジョー』もかなりオトコ。技術的には古くても、セルの1枚1枚に魂が入ってそうです。

絵だって実物に近けりゃいいってもんじゃないよね。書いた人の身体能力が優れていれば、それが作品に反映されるってことかな。


そろそろアクセスカウンタが5000Hitなんで、記念に壁紙でも作ろっかな〜。


photo by オレ
突然ですがウチのネコ。

拾ったときは3日もエサを食わずにいましたが、今では犬を襲撃するほどリッパに成長してナワバリを主張してます。

この家はオレの縄張りだ!

名前は○○○○。ジョジョの奇妙な冒険のとあるセリフからとったため、表記不可能な名前になりました。

「クラゴン」といっしょで名は体を現すもんですから、いくら放送禁止でも○○○○がしっくり来ます。

コイツは1年半前にオレがシビック東北チャンピオン獲得記念に拾いました。それがまたと〜ってもいい話なんでまたいつか。


もてぎアエロバティックス。飛行機はい〜ね〜!

よく見ると目線より低いぜ!レッドブルはF1だけじゃありません。


はあ
S耐モテギラウンドの帰りに寄ったラーメン屋で。

あそこでオイルクーラー汁が出なかったらなあ。

異常にテンションが低い1枚です。




BACK