もてぎ出撃!


S耐開幕戦に向けてだんだん小宇宙(コスモ)がたまってきました。
日曜にはセブンセンシズに目覚めることでしょう。

確認ですが、ウチのチームは基本的に変更なし。
Aドライバーがピストン兄貴、Bドライバーが僕になったことくらいです。

マシンも去年といっしょ。だけどエアロパーツが変わって超カッコ良くなってるそうです。

他のチームのみなさんは、年明けとか先週とか今日とかバリバリに走ってるそうですが、ウチは明日が今年初走行。17インチのセッティング出しもしてません。

チーム結成3戦目とは思えない余裕っぷりです。

今走りすぎると決勝で壊れちゃうんだな〜。ぐふふ。

今年も激戦のクラス4だけに、みんなで張り合ってどんどん消えていくことでしょう。がんばってね〜。

こっちは自分のペースで走るのみ。レースはなるようにしかなりません。だから、明日と明後日の短い走行時間でその自分のペースをどこまで持っていけるかが勝負。決勝はゆるんだ者勝ちです。

超最終コーナー寄りの42番ピットにいますので、ピットウオークに来る人はとりあずダッシュで最終コーナーをめざしてください。


そうそう、今年はウチ以外にスプーンさんから「FORWARD」として1台出ることになりました。ドライバーは伊藤大輔選手と岡田秀樹選手。

ぐあっ! Fポンドライバーとチームメイトかオレ! 岡田さんだってF3000に乗ってたし!

ひとつ間違っただけでFポンドライバーのチームメイトになっちゃうとは、人生ってコワイですね〜。

せっかくなので、何か教わるなり盗むなり、イイ経験をしてきます。
そんでVTECSPORTSに書きます。

4月10日発売(予定)の『VTECSPORTS Vol.13』に掲載されますので、みなさんよろしく。

ということは、締め切りがレース直後ってことです。オトコ決定!


レースの木曜の夜にホームページを更新してるのもどうかと思うけど、たまにはいいでしょう。

行きのBGMはブルックナー(クラシックね)。帰りのBGMは悪霊狩り〜ゴーストハント〜という超ステキラインアップで行って来ます。

悪霊狩りはね、どんなに疲れて眠くても、あまりに怖くて全く眠れないヤバげなCDです。


ほんじゃ、サーキットでお会いしませう。

観戦組のみなさんは気をつけて来てね〜。


BACK