写真屋クラゴン

 

 このところちょくちょく更新してますが、今回は写真屋の話でもしましょうか。シーズン入り直前なのに更新しまくっててヒマなヤツだなと思ったそこの奥さん! 
忙しいから更新してるんです。これも一種の現実逃避。

オレが撮った、新東京サーキットで開催されたNTCCUP開幕戦の写真です。

RS GENの林君

自分で言うのもなんですがそこそこ上手いっしょ。新東京サーキットのオフィシャルカメラマンとして、プログラムやポスターの写真も手掛けています。

もちろんドライバー本人に頼まれても撮ってます。

TeamAUGUSTの伊藤さん

今ではカートのレースに出ることもなくなったから、オレを本物のカメラマンだと思ってるドライバーもけっこう多くて、さみしいなあ。

このハラでもS耐ドライバーなのに。

こんなカッチョイイ写真撮ってたらカメラマンだと思われても仕方ないか(笑)。

RS GENの村上さん

去年の十勝24時間レースでやった、ひとりドライバー&レポーター&カメラマンは伊達じゃないぜ!

RF AOYAMAの後輩バカバヤシ。レース中に手を振らないように(笑)。

写真は全て独学で覚えました。なんでドライバーと写真のどっちも出来るのかよく聞かれるんですけど、なんでかわかんない。

でも、レースで結果を出せるほどハンドルを上手く切れるようになれば、シャッターを押すのもそれなりに上手くなるもんですよ。

RC PINKの岡村君

カートは動くのがすっごく速いから、四輪の倍は難しいんだけどね〜。オートフォーカスが全く追跡不能になるくらいだから。

同じく林君 流してみました。

WORKにも書いたけど、出張撮影もするので撮って欲しい人はお問い合わせください。
レース活動の合間になっちゃうから、行けないときはゴメンナサイということで。

片輪走行中のバカバヤシ

ドライバーのみなさん、写真を使わせていただきました。もしまずかったら連絡してください。

それにしても何でオレ写真撮ってるんだろーね(笑)。


BACK