F1観戦記


ホントに
が来ちゃってさ(笑)。

史上初のF1ワンデイレースを観てきました。ワンデイなんて、シビックがなつかしい。

期待の佐藤琢磨選手はちょっと残念だったけど、チームのためにいい仕事してました。

だけどBARの実力もよくわかった。

ホンダの第2期F1を見てるファンだったら、コンストラクターズ2位よりも1勝を狙ってほしいよね。それこそがホンダの魂!

レースで守りに入ったら負けよ。負け。



そんな鈴鹿を熱くしたのがこのオトコ!

タイムはべラボーに遅い! 挙動はS耐マシンよりヒドイ! だけどそのマシンで毎周ギリギリ限界まで攻め続けさせるものは一体なんだ!っていうくらいの攻めっぷり。

スプーンコーナー進入から出口まで、超ロング飛距離の4輪ドリフトをありがとう!

シューマッハに周回遅れにされた直後、ついつられてフェラーリと同じ進入速度で入ってオトコ寸前のナイスなドライビングは、フェラーリの優勝回数は忘れても絶対に忘れないでしょう。

世界は広い!オレの走りもまだまだぬるかった!

そんなオトコを見られるのがライヴの醍醐味!

ミナルディの映らない生中継なんてナマとは言わん!!









Photo by オレ うまくなったべ?



今年も楽しかった!

レーシングドライバーの中には、自分が出ないレースになんか興味ないとか、券を買わないでコネでもらうことを自慢する人もいるけど、いまだに普通に券を買って観ちゃうもんなー。

そこは人それぞれだと思うんだけど、楽しいんだから仕方ないよね(笑)。

来年はクラゴンと行くF1観戦ツアーでもやるか!!


だけど、今年もコレだけじゃ終わらんのよ。




BACK