S耐最終戦!


とうとう今年最後のレースですね〜ってまだ3回しか出てないじゃん! と全く面白くないひとりボケツッコミをするほどイ〜カンジに仕上がってます。

いつも通り目標はナシ!

とにかく全開で行けるだけイクのみ! 結果はあとからついてくるぜ!

ついてこない可能性もあるけどな(笑)!

別にどこかライバルがいるわけでもないし、オレのレースは常に自分との闘いです。目先のレースの勝ち負けよりも、どこまで速くなれるのかってことね。

オレがいい経験しないとクラゴン部屋の弟子のみなさんにいい思いをしてもらえないから、がんばってきます。1レースごとにどんどん速くなってるから、どこまで行けるのかオレ自身も楽しみだしね。

クラゴン親方の実力をとくと見よ!!

エントリー名のMSF☆クラゴン部屋インテグラが各地で波紋を起こしててかなり笑えます(笑)。

オレとしては「クラゴン部屋ってなんだよそれ〜!」と笑って欲しかったのに、「クラゴン自分のチーム作っちゃったの?」とか「クラゴン部屋って何?」と聞かれちゃったり、そんなにマジメに反応されるとこっちが困っちゃうんですけど(笑)。

その時点ですでに
クラゴンの魔空空間に引きずりこまれてるってことなんだよね〜。


そうそうカラーリングを変更することになりました。

MSFさんのイメージカラー(?)銀ピカです。

いつ見てもすんげーよね(笑)。目立ち度抜群!!

インテの方が面積が広い分目立つんじゃないかな。

先週末突貫作業でピカ仕様になり、メンテナンスしてると目が痛くなるとメカさんに好評です。


ほんじゃー楽しんでくるぜ!

応援よろしく!



QragonBOXで速報やります(できたら)。

S耐公式ページもちぇっくだ!



BACK