SPOONinかしわ








 突然ですがスーパー○ートバックスかしわ沼南店に行って来ました。僕と○ートバックスというと、シビック時代のアレなバトルを思い出しますが、もう昔のことですから。知ってる人だけ笑ってちょーだい。


で、何やらホンダフェアをやってるらしくて、店内でスプーンさんちのデモカーを展示したり、スタッフがチューニング相談に乗ってくれたり、ファンにはたまらんことになってるみたいです。

スプーンさんは明日で終わり(1月18日)みたいですが、ホンダフェアは今月いっぱいやってるので、興味のある人はだうぞ。
http://www.woowcity.com/cars/event.html



特に用事があったわけじゃないんだけど、ウチから1時間弱で行けるところなので、新年の挨拶がてら行ってみました。


そしたら
な〜んかどっかで見たというか、電気系トラブルで止まったというか、シフトレバーが折れたというか、ポールポジション獲ったというか、2戦出て2戦とも表彰台に乗ったというか、つまりオレのS2000(←違ウ)が飾ってあるじゃないですか!



 レーシングカーってサーキットでしか見ることないし、自分の乗ったマシンがこうやって展示されることってないから、なんか照れちゃうね。


もっと見てっ!!ってカンジ(笑)。


スプーンのスタッフのみなさんとゆっくり話す時間もあって、楽しい時間を過ごしました。


ところで、
もてぎのネタを独占したアレはどうなったのか、気になるでしょ。もちろん写真を撮って来ましたよ。


復活!





改めて見ると、折れた状態でシフトチェンジしたのってオトコだよね。




                        BACK