2003年 9月19日 
         なんとなく近況報告




1ヶ月ぶりの更新です。

とうとう日記が月記になってしまった。月記は変換できなかったので「つき」と「き」をくっつけました。
サーキットでもなんでもないただの近況報告だけど、たまには何か書かないとね。

SUGOのスーパー耐久レースまであと1週間。

忙しくなってきました。

どれくらい忙しいかというと、映画BACK to THE FUTUREパート1の最後のシーンで、時計台からつなげたケーブルが外れちゃったのに、マーティの乗るデロリアンが発進しちゃって、しかも雷が落ちてくるまでにつながないと、未来に帰れないときのクリストファーロイドってゆーかドクの気分と言うと、わかってもらえるでしょうか。

そんなのわかんねえという意見は却下

今の若い人はこの映画知らないかなあ。面白いから絶対に見るように。


イカレタ科学者がスポーツカーをタイムマシンに改造して過去に未来にドタバタという、
まあそれだけの映画なんですが。

そのスポーツカー、デロリアンが超カッコよくてたまらんかったわけですよ。

外苑西通りでデロリアン(もちろん実車!)とすれ違ったときは
ミラージュでチャンピオンになったときよりも感動しました。

現在、オレのマイブレインが思い浮かべたことをそのまま書き連ねています。


ところで、20年ぶりに中耳炎になりました。

痛くは無かったんだけど、おとといから耳が聞こえにくくなって、今日になったら聴力が大幅ダウン。病院に行ったら「中耳炎だね」と言われてしまいました。

子供達に混ざって診察を受ける姿はまさに
漢!

ちなみにオレの耳(の奥)は全く発達していなくて、5歳児並みの大きさだそうです。脳に近いから比例するんでしょうか。
もう早速切ったからもうすぐ回復するんだけど、レースの前に治りそうでよかった。

そう、レースの話をしてるとこだった。

来週の日程です。

火曜に那須入り⇒温泉直行。
水曜に那須でオールドポルシェクラブの講師をやって、そのままSUGO入り。
木曜の午後から練習走行。
金曜に仕事を休んだ(笑)ピストン兄貴が合流。
土曜10:45〜11:15に予選1回目(基準タイムクリア)
   14:30〜15:30に予選2回目(マヂアタック)
日曜13:00に決勝スタート。

十勝だって金曜入りだったのに、SUGOで火曜に出発とはね。

水曜の講師は、中谷塾で大変お世話になっている金本さんのお誘いで、もしかしたらN谷A彦先生との競演もあるかも???

そこはかとなく楽しみにしてます。


今回の抱負。なし!

がんばるのは当たり前、完走も当たり前だからね。

十勝は十勝でいい練習だったけど、SUGOは勝負!
無理するほど勤勉じゃないから、出来るだけやるのみですよ。

ピットウオークに来てくれた人にはオレが家のパソコンで作ったステッカープレゼント!

遊びに来てね。


突然ですが、澤さんGT選手権優勝おめでとうございます!

澤さん、青山さん、某研究所所長(笑)、オレ、RFアオヤマのメンバーという超豪華メンバーでそのうち祝勝会やりますよ!