2003 5/24 がびょーんな話




 RACE2003のページにUPしたとおり、ここには書けない事情で富士スーパーTEC参戦を取り止めることになりました。チームもピストン西沢氏も僕自身もとっても楽しみにしていただけに残念でなりません。

また、ご協賛いただく予定だった横浜ゴム工業株式会社様、クラゴンをご支援してくださる運動科学総合研究所様、VTECSPORTS様、ならびに応援してくださる皆様、ご迷惑をかけて申し訳ありません。

今回の決定はチームやドライバーの力の及ばないところでされてしまったため、手の施しようがなく、参戦を見合わせざるを得ませんでした。

しかしチームの士気は依然高く、予定にはなかった第6戦のTIスーパー耐久レースに参戦するべく調整を繰り返しております。

正式に決まり次第アナウンスさせていただきますので、もう少しお待ちください。


で、今後についてピストン兄貴と相談しました。要するに
迷惑をかけっぱなしでこのまま引き下がれるかっちゅーことですよ。答えは当然「否」

こうなったら腹をくくって、富士のかわりにTIに出て(遠いから移動費がスゴイけど)
、Ti、SUGO、もてぎの3戦にスイッチ!

一発ブチかましてやろう!
という話になりました。

僕としては富士もTIも
走ったことがないので、どっちでもバリバリOK。普通はOKじゃないんですが。

1回ダメだから別のチームっていうほど切り替えがいい人間でもないし。今年はSPOONとピストン兄貴と
最後まで運命を共にします。

不吉な表現だなあ。

まあ、見といてください。


富士は参戦がダメだから観戦しようということになりました。

たぶんピストン兄貴とブラブラしてますよ〜。


明日はSUGOGT選手権&牛タンの旅(日帰り)です。

澤さんの調子はどーかなー?