2003 5/20 スーパー耐久参戦決定!




 いやいやいやいや、予告通り今回の週記はニュース23ですよ筑紫さん。

 えー、いろいろありまして、今年はインテグラレース参戦を取り止め、
スーパー耐久シリーズに参戦にすることになりました!!


エントラントは名門SPOON、ペアドライバーはピストン西沢氏です。

なんかスゴイ体制で、いまだに他人事のような気がしますが。

おめでとうオレ! ありがとうオレ!


スーパー耐久シリーズに、この
限りなくベストに近い体制でチャレンジできるとは夢にも思いませんでした。このチャンスを下さった株式会社SPOON市嶋社長ピストン西沢さん押忍!ありがとうございます! 突然のインテグラレースキャンセルを快く承諾してくれた人見さんには押忍!スンマセンした!

J−WAVEのパーソナリティーとして有名なピストン西沢さんだけど、あの人はホンマのオトコですよ。

「レースは仕事じゃないけど趣味じゃない。
やるからには全力を出す!!」というスタイルが、北斗の拳的「男」つまり「漢」!

いわゆる芸能人ドライバーとは全くテンションが違う。
ピストン兄貴と呼ばせてください!


人生何があるかわかんないよね〜。1月の時点では今年は
プーだと思ってたもん。

でもスーパー耐久には4年も前から出たくて、そのために東北まで通って2回もチャンピオンを獲ったんだから。タイミングには恵まれたけど、運がいいってわけじゃない。

チャンスがあるときに近くにいられるように、自分をアピールするのもレースのうちザマスよ。

と偉そうにいいつつも今回の話を持ってきてくれたのは去年のメカニックの本郷さん。
今年は1円も払わない(かもしれない)のにお世話になりっぱなしです。今後もお世話になります。あと30年は頭が上がらないね。


デビュー戦は6月15日の
スーパーTECあとの日程はコチラでどぞ。

中学生のときに友人と徹夜で観に行った
93年のGr.A最終戦INTER−TECでハコ職人になろうと決意した僕にとって、10年後に同じ富士のSUPER−TECに出られるとは感無量ですよ。

つまりここまで10年かかったわけだけど。よくたどり着いたもんだ。

それはそれとして、この大きなチャンスをくれた人達の期待に応える義務があるからね。かなり気合入ってるよ。

無駄に大きい事を言うのは嫌いだから、優勝とかチャンピオンとか
SUGOはポールポジション獲ったるとかは言わないけど、とにかく全力で取り組んだ結果として何か残せたらえーかなと思ってます。



今年もやっぱり出たとこ勝負!なるようになる!!