2003年 5月11日 SUPER耐久 SUZUKA




 突然ですが鈴鹿に行って来ました。理由はまだ秘密。ま、
いろいろあってということにしておきましょう。近いうちに発表できると思うからお楽しみに。

 土曜が晴れ日曜が雨ということで、ドライビングを盗みに行った立場としては1回で2度オイシイ展開だったんだけど、観客は大変。大雨の中、4時間もレースを見守っていた観客のみなさんには頭が下がります。今回の主役は何と言ってもポルシェでしょ。わずか2戦目にしてGT−Rを撃破して予選ポールポジション獲得! 決勝に強いはずが予選も速い。決勝は決勝でいいところを全部持って行ったし(笑)。

         
                         
ポルシェカッコイイね〜



 雨が降ると観るのも撮るのも大変なんだけど、イイ写真が撮れるんだこれが。


 

 




         
                     ラスト数周でトップだったポルシェがコースアウト!


         

 見て欲しいのはこの写真。中谷さんのS字マジアタック中です。イン側に脱輪してますね〜。だから縁石はまたぐといふのですよ。しかもこの絶妙なハミ出し加減は、タイヤを縁石の内側に引っ掛けて曲がる
電車コーナリング中。ホイールがガジガジになるからマネしないでね。中谷さんというと理論派で有名だけど、レーシングドライバーとしてとっても熱い人です。写真を見ればわかると思うけど。



次回更新はたぶんニュースですよ。